今年も無事に年始が始まってます。
私の住むワシントン州オリンピアは、まだ31日の昼前。
まだ年末です~。

今日は、午後からシアトルへ、ミュージカルを観に行きます。ブックオブモルモンという、モルモン教をコメディにした舞台なんですが、結構人気で。前回シアトルにきた時はチケット完売で。ただ、毎回そうなんですけど、ほかのミュージカルより期間が短いのも原因なんですよね~。
今回、31日の夜は、正直避けたかったんですが、まず、チケットそのものが完売近かったのと、一番チケットが安かったんです。

シアトルで年始を迎えてもいいとは思うんですが、うちには、シーズー犬のバディくんがお留守番していて、近所では年が明けると同時にクラッカーや花火(爆竹に近い)を鳴らす人がいるんですよね。これに怯えてしまうんです(悲)。一人じゃ怖いだろうとおもって、ミュージカル後は帰宅する予定。笑 うちは子供がいないので、バディが我が子なんです。数ヶ月前に、すごい雷が、落ちたのではとは思うんですが、あって、バディは相当怯えたらしいんです。私はすでに学校に向かってたので、家にはいなかったんですが、旦那は、怯え方も異常だったということで、かわいそうなので、花火や爆竹がなる深夜には帰ろうと。いう話になりました。

2015年も様々なことがありました。無事に2016年を迎えられることを感謝してます。