ブログって続けられてる? ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中

私はほぼ毎日派!

う~ん。。。だからと言って、年始の決め事にはしたくはないのだけど。いまのところ、ほぼ毎日更新できてますが。年明けてから、大学院もまた2学期が始まるし、忙しくなるので、書く暇がなくなるかも。とはいえ、できるだけ、短文や写真だけでも投稿できればとおもってます。もっとやるべきことはあるんだけどな~。ブログはいわゆるストレス発散でもあるから。



どのぐらいブログ書いてる?
  • ほぼ毎日
  • ほぼ毎週
  • ほぼ毎月
  • 3ヶ月以上書いてない
  • 6ヶ月以上書いてない
  • 1年以上書いてない
  • 書いたことがない

気になる投票結果は!?