前回のブログで、面接したって書きました。

それが昨日の2次面接だったんですが。

面接が終わる前に、上司に今日中にはわかるからといわれたから、待ってたけど
返事なし。
気がついたら、上司は何も言わず帰宅してるし。

翌日の今日

まあ、嫌な予感はしてて、ま~駄目だったんだろうなと腹はくくった。
で、午前中に話くるのかな?
いや、こなかった。

ちょっと早めに出勤してみよう。

上司は席を外してたので、後で探すことに。

でも、今日は返事くれるかな。と思ってました。

午後3時になっても音沙汰なし。

今日は金曜だし、駄目でも返事はほしい。このままあやふやなまま週末を迎えるのは嫌だ。

本来なら上司が面接の結果を知らせるのが礼儀だと私は思う。

待てど暮らせど、その気配もない。

仕方なく、上司を探して、みつけて、どうなのか聞いた。

そしたら、

ま、座って。と。そして、ごめんね、会社側の意向なんだけど、今回は残念ながら、もっと経験者を探しているとのことだから、採用はできないの。

まあ、心の準備ができてただけ会って、そこまでショックではなかったが。。。

この仕事、そもそも私は存在すら知らなかった、
知らなかったところに、誘われたことで降ってわいた話。

それを、断られた。

絶対、この会社で成績をあげる為に働くことは、ないなと思った。
最低限のことだけして、できたら年末までに他の仕事を探すことにした。


絶対後悔させてやる!!!!!!

見返すんだ~~~!!!!

がんばる~!

勉強と経験をつもう!!