放射線治療も2週間目終了して、経過良好!!!

お仕事も、のきなみ順調!
ストレスも多いけど、気持ちの持ちようということも多いので、ひろーい気持ちで受け止めて行こうと決めてから、ちょっと楽になりましたね。介護は本当に大変なお仕事です。
そんななか。。。。上司の一人から、突然 

「ねえ、ちょっと聞きたいことがあるんだけど」

「なんですか?」

「あなた、学位持ってるって本当?」

「はいはい。大学卒ですよ」

「ならね、あなたに応募してほしいポジションがあるんだけど、今日帰ったら応募してね!!」

で、仕事の名称を聞いて、帰宅して、応募することに。

で、会社のウェブサイトを見る


「ん??? ないぞ。。。 ない。 って、ないんだけど!!!???」

名前間違ったのか、また違うウェブサイトがあるのか。。。。。

学位がいる職種だから、お給料アップを予想してただけに。。。

すっきりしなーい。

もちろん、金曜だし!

あ~、すっきりしなーーい。


応募できなーーーい。。。。