一足早い夏休みです!


と、楽しみにしていた矢先。。。。風邪引きました。。。意気消沈。。。

風邪はなめちゃ行けませんね。せいぜい二日休めば(ちょうど仕事も休みだったし)大丈夫っしょ!と思ってたら、長引く者ですね。。。 私の風邪だけが原因ではないんですが、二日ずらしての夏休み、アメリカロードトリップ。 ワシントン州のお家を出て、北→東に向かって、アイダホを通り、モンタナ州、ワイオミング州、イエローストーン国立公園へ向かいます! そして、そのまま、北上し、グレーシャー国立公園、そして、更に北上し、カナダ(ブリテッシュコロンビア州)に入国し、西へ向かい、アメリカに帰国、南下します。予定は1週間。

アメリカに再入国すると、ちょうどアメリカの独立記念日目前。今年は終末ですので、国境がかなり混みそうですが。。。。

その後、シアトルの北に位置するルミアイランド(インディアン特別区)に住む友人宅で独立記念日のお祝いをします。花火やらバーベキューやらをします。

そして、帰宅。 予定。

帰宅してから、写真アップできるかなーと思います。途中、iPhoneでアップできたらやります。

アメリカの大自然、バッファローの大群や熊がみれるといいな~。

楽しみっ!!!!

今日は、愛犬バディの散髪と、健康診断に行って来ました。バディも一緒に行くのだよ。