くしがきの里でも買ったのはお手頃価格のみかんと柿![]()
昔なつかしと言う言葉に心惹かれて選んだみかん。
これは熟れ過ぎでジュクジュク気味のものがひとつ入っている柿。
レジの方が気にして声をかけてくださったのですが私達はこんな状態の物が好きなんです
甘くて美味しいでしよ
買い物の後はテレビで見た柿のパフェを探したけど見つからず、同じ敷地内にあるカフェでひと休み。
私はモンブランパフェ、ヨシヲがリンゴジュース
お値段の割にはショボい小さなパフェ。
しかもクリームがぬる過ぎであまり美味しくなかったです![]()
真ん中のアイスが無ければ私・・食べきれなかったかも。。
パフェのクリームってもう少し冷たくなかったかな・・?
しばらく食べてなかったから覚えていないです。
柿のパフェは果物を買った店で注文するみたいと気づいたのは駐車場に向かう途中のこと。
食べている人が誰もいなかったからもう売り切れていたのかもね。
前に来た時も気になっていた玉こんにゃく煮を横目にこの日は帰宅。
次に来た時はたぶん寒いやろうからこれを食べてみようと思います![]()
大阪府ランキング






