久しぶりに淀屋橋に行ったら大人気のお店が開店10分前だというのに誰も並んでないから並んでみました!


そしたらあっという間に行列になったけどね爆笑



珍しいタイ料理の食べ放題爆笑


お値段もびっくりするくらいリーズナブルですアップ



先頭だったので少しずつ料理をお皿に取っていたら甘エビの殆どを皿に盛って2、3匹だけチョロっと残した女がいて一気に気分が悪くなりました。。



私、ああいうの大嫌いなんですよね。


どうせなら全部取れよと思ってしまうむかっ


周りの人達も残ったエビ見て「遠慮の塊やな」と笑っていたし。。



並んでる時に見た目(服装、髪型、メイク)からしてヤバそうな奴が来たなと思っていたらやっぱり危ない奴だったガーン



やはり人は見た目通りのことが多いからこれからも自分の直感は信じて生きていこうと思う。



お料理は全て美味しかったですよラブラブ


あまり辛くなくて食べやすいです。


私はこの焼きそば(?)が1番好きでした!



フレーバーティーも一杯目はワインの名がついていて2杯目はショコラの味がして美味しかった!


店頭販売していたら私・・絶対に買うおーっ!



食べ過ぎて苦しかったからデザートは軽めに爆笑

 

90分あったけど1人だと60分で満腹になるし、待っている人がいるとついつい焦ってしまう気の小ささが私の欠点かもあせる


10分くらいしたらお腹も小慣れてもう少し食べられたかも知れないけどそそくさと店を出てしまいましたね。


一度来てみたいと思っていたお店なので大満足です。


大阪府ランキング
大阪府ランキング