眠気覚ましにコーヒー買おうと思ったら、新商品が意外性あり過ぎて目が釘付け目



SUNTORYのコーヒー香る苺と牛乳叫び



なんて攻めてる缶コーヒーなんだろう叫び


コーヒーと苺と牛乳の組み合わせに理解が追いつかずに自販機と見つめ合うこと数秒。



そして好奇心が抑えられずに買ってしまったが、どんな味か想像できずに開けるのを躊躇うこと数秒。



意を決して開けてみたら色は少し薄めだけど見た目は普通にコーヒー。



でも香りは苺。


恐る恐る・・慄きながらも意を決して飲んでみると・・


意外と美味しい!!


普通に苺ミルクやねラブラブ


後からほんのりとコーヒーの香りがする・・・ような気もする。


けどコーヒーの文字がなければ気が付かないかも知れない。


ちなみにコーヒーの味や苦味は感じなかったです。



それにしても何故コーヒー牛乳や苺ミルク単体でも売れる物をわざわざ混ぜようと思ったのかは謎ですが、これはこれでなかなか美味しいです。


なんかクセになってリピートしまくりそうですね。



確かに小腹も膨れるし腹持ちもいいから仕事中の小腹満たしにもピッタリ。


早くも私の中では今年No. 1のヒット作になりそうです爆笑

 

大阪府ランキング
大阪府ランキング