前回から続きます。


お昼ご飯もせっかくなので施設内にあるお店で食べる事にしました!



ヨシヲは卵かけご飯。



かまどで炊いたご飯と生みたての卵を特製の醤油でいただきます。



私は石窯ピザ。



数量限定だったので選んだのですが私でラスト。



たっぷり入ったお野菜もこちらで収穫されたものなのでしょうか・・?


シャキシャキして美味しかったです爆笑



食後は少しだけ散策したのですがあっという間に疲れてしまった我らふたり。


昔は軽く1周出来たのに体力が落ちたものです。。



暑さもありかなり疲れたのでソフトクリームもいただきましたラブラブ



チョコが売り切れていたのでストロベリーとバニラのミックス。


ここはBBQ施設もあるので次は予約して来ようと思っています。



持ち込み出来る方で遊ぶつもりなので殻付きの牡蠣を大量に買うつもりですウシシ

 

大阪府ランキング
大阪府ランキング