月に一度くらいドライブを兼ねて行く産直広場があります。


果物を買いに行くのですが、隣にあるお肉屋さんが経営する焼肉屋から美味しそうなニオイに釣られてランチして行くことにしました!



ヨシヲが焼肉4種盛定食、私は昔ながらの焼肉定食。


サラダ。



このスープがむちゃくちゃ美味しかったです!



お肉はかなり量が多いから半分こ爆笑



お肉屋さんが経営しているだけあって肉の処理が丁寧です。


ホルモンも柔らかくて食べやすかった!!



ご飯はおかわり自由なのを食べ終わる直前に気が付いた我らふたり。


なかなか美味しいお米でヨシヲが物足りなさそうやから私の分を半分食べてもらったのですが、この事実に気がついたら瞬間に残念そうな顔をしていましたガーン



タレは甘口。



意外とヨシヲは焼肉奉行。



家でも外でもセッセと焼いてくれるので助かります爆笑



 久しぶりの食べ放題ではない肉は柔らかくて美味しいですね。


ランチやから定食の種類が少ないのは残念。。


次は冷麺も食べてみたいと思いますウシシ

 

大阪府ランキング
大阪府ランキング