久しぶりの登山! ・・・というよりハイキングになるのかな?


近くの山に登ってきましたよ爆笑



お弁当は激安スーパーで購入。


まずは助六。



前の日に2人揃って焼き鳥が食べたいと叫んでわざわざネギと鶏肉買って来て食べたというのにまたまた買ってしまったあせる



どれだけ好きやねん!!


ぽんじりがあったので買ってみたけど少し脂っぽいね。 美味しいけど音譜


最後にコロッケ!



野菜のないジャンクなお弁当。


健康の為に歩きに来たのにこんな事でいいのだろうか・・??



少し登った所にあるベンチで食べてからハイキングスタート!


無事に山頂まで到着する事が出来ましたおーっ!



この日時計が懐かしい。


道が整備されていて歩きやすかったです。



今回気がついたのですが山頂でお昼ご飯を食べるより、食べてから登った方が疲れが出にくかったです。


ガス欠防止効果があったのかも照れ



翌日の筋肉痛が心配だったのですが全く出なかったです!


ヨシヲは次の日に少し痛い気がすると言っていたので遅れてやって来ると思っていたのになかったので心の中で「勝った!!」と思ってしまった私。



でも今回は運転していないからね。


全部運転してくれたのでその分が来たということにしておきましょうウシシ



久々の山歩きは暑さで汗だくになったけど楽しかったです。


健康の為に毎週行きたいくらい。



でも口だけで多分行かないでしょうね。


登山口近くに山小屋風のカフェがあったので下山後にカキ氷食べるつもりが早々と店じまいしていた事だけが残念でした。



いつもの事ですが今回は無計画で来てしまったのでやはり下調べしなくては行けませんね。


次に行く時の為に下山後のお楽しみなりそうなお店を探しておこうと思います。

 

大阪府ランキング
大阪府ランキング