夏休み2日目は安倍文殊院へ・・


ヨシヲが休日につけている数珠はここでいただいたもの。


スタンプラリーの景品(?)だったのですが気に入ってるみたい。



無事に大阪に帰って来た事を報告に行ったのですが、時期が悪くて咲いている花がなかったので正直何をしに行ったのかわからない感はありましたあせる



帰りは四国にはなかったかっぱ寿司でお昼ご飯ラブラブ


奮発してカニ味噌とカニの茶碗蒸しを注文!



ハマチと貝3種盛り。



回転寿司では人気が低い感があるかっぱ寿司ですが、刺身は一番美味しいと思います。


でもシャリの温さがいただけないダウン



これにはテンションが上がりましたねクラッカー



天ぷら3種類おーっ!


この後キスの天ぷらも頼んだけど写真は撮り忘れ。。



アジの天ぷらもあったけど、流石に揚げ物ばかりはつまらないと思って次回のお楽しみにして〆の一皿はハマチとサーモンにしましたウシシ



美味しくて大満足。


かっぱ寿司が関西の至る所にあるのは嬉しい限り。


お寿司大好きやからね音譜



だからかっぱじゃないけど歩いていけるくらい近所に回転寿司があるのが危険なんです!


バイトで嫌な事があったら駆け込んでしまいそうな自分が怖いゲッソリ


好きな物は嬉しい時に美味しくいただくのがベストなのでやけ食いに逃げないようメンタル鍛えていかねばと思う今日この頃です照れ

 

大阪府ランキング
大阪府ランキング