無事に21回目の結婚記念日を迎えることが出来ました!


特に祝うつもりはなかったのですが、ヨシヲが早く帰ってきてくれたので割引狙いでスーパーに行ったら面白いお惣菜を発見しました!



若鶏の半身揚げ。



手羽先までしっかりついていました。


あとはヨシヲの好きなコロッケと私の好きな餃子を購入。



なんだかすごいボリュームになってしまいましたあせる


やはりお腹が空いている時にスーパーへ行くのは危険ですね。。



諸事情により今年はケーキやフルーツポンチはなし!

 
これは来年からもいらないかもね。


若鶏はさすがに齧り付くのは歯が危険なのでテキトーに切り分けました。

食べ応えがあって美味しかったです。


これがクリスマスにもあったら盛り上がりそうですね。

忘れないうちにご意見箱にリクエストしてみようと思います。

 


香川県ランキング