ヨシヲが好きそうと思って買っておいたアイス。



あまり興味を示さなくて長い間放置されていたから失敗したと思っていました。。


私がヨシヲの好みを見誤るなんて・・と少しショックだったのですが、ようやく食べてくれた時に大絶賛されたので一安心しました。



果肉も入っているのも喜んでましたね。



ヨシヲの好みが変わったのかと焦りましたわあせる


この手のアイス、私は好みではないんですよね。



だから食べる気が全然起きなくて困っていました。

 
爽のシリーズは好きなはずなのですが、こんな感じで放置されたら困るのでこれからは買い置きはやめておこうと思います。

 


香川県ランキング