週末が来ると気が重くなります。


何故なら・・ヨシヲを乗せて運転しないといけないからダウン


ひとりだと楽しい運転もヨシヲがいると憂鬱で仕方がない。



日帰り温泉へ運転した時、途中にあるうどん屋さんでも喧嘩になりそうになったな。。


止めやすい所に車入れたら「そこやと出しにくいやろう!」と移動させられたけど空いている場所の両隣は既に車が止まってたからむちゃくちゃ緊張したわ。


必死やから余裕がないのに横からギャーギャー言われて、こんな事なら車買うんじゃなかったって思ってしまう。



また運が悪いことに駐車場側のカウンターは人でいっぱいやったから大勢の人の前で無様な姿を晒してしまい哀しくなりました笑い泣き


一気に疲れたのでいつもとは違うものを食べてみました。



ザルうどんと玉ねぎの天ぷら。


日帰り温泉は駐車場がガラガラだったのでスムーズに駐車することが出来て一安心。


 
でもここへ来るだけで物凄く疲れたわ。。

 

嫌なことは忘れようとのんびりと温泉に浸かって帰りの英気を養ったのでした。

 

 


香川県ランキング