たまには奮発してみたいと思い、カレー屋さんでスペシャルランチを頼んでみましたラブラブ



ほうれん草のカレーとチキンカレー!


これだけでも充分なのに大きなナンもついてきます爆笑



サフランライスとタンドリーチキン。



ラッシーはブルーベリーを選びました。



さすがに多過ぎてしばらくカレーはやめておこうと思いました。。


・・がサラダのドレッシングだけは恋しくなる。


なので買っちゃいましたアップ



インドカレー屋さんの謎ドレッシング音譜


ネットで見てむちゃくちゃ欲しかったんです!!



うちの近所でもようやく入荷されるようになって嬉しい限り。


これをかけるとキャベツむちゃくちゃ食べられます爆笑


繊維質がたっぷり取れるようになったからなのかお通じも良くなって一石二鳥です照れ

 


香川県ランキング