時々ヨシヲがお好み焼きを食べたくなる時があって、そんな時は近所のお好み焼き屋さんに電話して持ち帰りさせてもらいます。


香川県のお好み焼きは大阪と広島のいいとこ取りといった感じがします。



キャベツの切り方もざく切り。


芯も入っていてこれが甘くて美味しいんですラブラブ



私が気に入っているのはもつきも玉。



モツとキモが「これでもか!!」というくらい入っていて750円と良心的なお値段です。



受け取りに行った時、常連さんと間違われ、否定してもなかなか気づいてもらえなくてビックリしました!


ちなみに私、マスクしてなかったです。



お店の人も人違いに気がついた時にかなり動揺してはりましたね。


そんなに似ている人がいるなら是非ともお会いしてみたいものだと思います

 


香川県ランキング