淡路島で買った自分用のお土産!


冷凍の生シラスの沖漬け。



保冷剤付けてくれなかったから帰ったら溶けてたダウン


袋有料と言われたけど保冷剤は何も聞かれなかったからないんやろか?


まぁ自己責任で再冷凍しましたけど・・ウシシ



そして一目惚れしたお菓子「お得用えびホマレ」!



 マツコデラックスの写真が飾ってたから某テレビ番組で紹介されてたのかな?


紹介文とか読まないから、私。



大喜びでカゴに放り込み、帰ってからよく読むと・・



愛知県のお菓子やったガックリ

淡路島関係ないやん!!


またやってしまったわ。。

山積みになってたから人気のお菓子や思ったのに騙されたガーン


食べた感想は思ったより油っぽくなくてサクサク感がむちゃくちゃいい!

軽い食感とふんわりしたエビの風味でいくらでも食べれてしまう大変危険なお菓子ですゲラゲラ

 


香川県ランキング