大阪に日帰りした時の続きです。


帰る時には必ず立ち寄る淡路島。


生しらす丼が食べたいのでお昼ご飯を我慢していたから到着した時は4時近かったのでお腹がぺこぺこ!



何処で食べようかスマホで検索してみる。


淡路島は長いから出来るだけ明石海峡大橋を渡ってすぐの所がいいと思ったので今回は岩屋で食べる事にしました爆笑


このボリュームで1,100円です!!



私・・生シラスに卵が乗っているのが大嫌いなんですよね。


味変わるやん。。



あんなんは「苦味や匂いを誤魔化している」のと「映え狙いをしている」に違いないと邪推していますウシシ


だから卵の写真がある店はとことん無視!!


もちろんこのお店は苦味もなく甘くて美味しい生しらすでしたラブラブ



食後は釣り人の様子を見学。


何やら面白げな物を発見しましたよ!



ふむふむと読んでいたら船が戻ってきました!



なかなかカッコいいですね。


最近は沼島や小豆島などフェリーに乗る機会が多かったのでまた何処かの島に行ってみたくなりました!


いやいや・・アナタ今いる場所も島ですよというツッコミはなしでお願いしますゲラゲラ

 


香川県ランキング