5月の話です。


ベトナム出張から帰った翌週、またまた海外出張に行ったヨシヲ。


今度は台湾!



さすがにひと月の間に2カ国の出張に行くのは初めてなので体調が心配でした。。


数日前に中国が軍事演習してたしね汗


無事に帰ってきてホッとしました。



心配していても腹は減るもので・・


台湾と聞いて久しぶりに台湾ラーメンが食べたくなったのでランチしに行ってきましたラブラブ



このお店は好きな麺類とご飯物、ワンドリンクついてミニサイズだと650円と激安なんです照れ


ミニでもかなりお腹いっぱいになりますよチョキ



野菜が食べたかったので中華飯を選んだら根菜類やエビ、うずらの卵に豚肉までたっぷりと入ってました叫び



嬉しいけど採算取れているのか心配になります。


まぁ・・コロナ前は500円だったので値上がりはしていますがその分お客さんも減っているという噂なので余計に心配かも。。



ドリンクはセルフなのでコーヒーを選びました。



かなり甘めの味付けの野菜だったのでブラックで!


数年ぶりに訪れたお店でしたがお味変わらずむちゃくちゃ美味しかったです爆笑

 


香川県ランキング