ヨシヲの釣りの間さすがに暇だったので軽自動車運転して二十四の瞳のロケ地に行ってやろうかと思ったけど初めての道は流石に怖いので大人しく散歩することにしました。



そうしたらたまたま壷井栄ゆかりの郵便局がありましたね。



更に歩いて西山稲荷神社を降りて行ったら対岸でヨシヲが釣りをしていたので電話して邪魔をしてやりましたウシシ



ここまでで14,000歩歩いたのでぼちぼち戻ることに・・


そしたらヨシヲもスナメリが目の前を泳ぐから釣りにならんと言うことで釣りも中止。


まだまだ時間があったのでオリーブ公園にいってみました!



魔女の宅急便のロケ地やから箒持った観光客がウロウロしてましたね。


「アンタはやらんの?」と聞かれたけどさすがにそれは恥ずかしい!


多分跳ねてもすぐに着地してしまうから写真撮るの無理や思うわ・・滞空時間短すぎるやろねゲッソリ


せっかく来たからお土産買ってオリーブのソフトクリーム食べてみた。



期間限定のオリーブオイルかけたヤツ照れ



 これが意外と美味しかった!


ちょっと塩をかけたらもっと美味しかったかもラブラブ


 
帰りのフェリーはガラガラだったのでふたりとも寝転がって爆睡しました。

お陰で高松に着いた時には疲れが取れてスッキリしましたね。


降りる時に足湯があることに気がついたのでそれだけが残念でした。

次はぜひ浸かってみたいです。

 


香川県ランキング