生そうめんのお店を出た後は、坂手港に戻ってヨシヲは釣り、私は散策を楽しみました!



すぐ近くに無人販売があり枇杷が300円と激安だったので買ってみました爆笑


とても甘くて大きな枇杷。


もう一つ買ってくればよかったと思うくらい美味しかったです。



散策途中で見つけた雰囲気のある坂道。



ガレージ奥のお店が私好みな佇まいで入りたかったのですが地ビールのお店だったので泣く泣く断念。。


ランチもあるみたいだから心惹かれたのですがやはり飲まないと失礼ですよねえーん



あ〜〜お酒が飲めたらもっと人生楽しかったやろうなとつくづく思ふダウン


飲めなくてもそれなりに楽しいけどね照れ



帰ってからHP見たらやはり良さげな店だったのでお土産に買って帰ればよかったです。


枇杷を買った無人販売の所で屋台ビールもしてるみたいなのですがこの日は残念ながらお休み。


お洒落なラベルなのでプレゼントしても喜ばれそうだと思いました。



 
 

 

 

 

 


香川県ランキング