ただいま乗用車・バイク・自転車で高松東港-小豆島坂手港を往復する場合に復路の運賃が無料になるキャンペーン中!!


それを利用して日帰り旅行を楽しんできました爆笑



デメリットは便数が少ないくらい。


日帰りだとゆっくりしにくいけど宿泊するなら充分ではないかと思います。



朝は6時出港だから4時起き。


自由席でもあちらこちらに席があるので居場所には困らなかったです。



前日は雨だったので空気がキレイ!



この角度から見る屋島は初めてです。



屋島と五剣山。



釣り人もたくさんいましたね。



ちなみに小豆島で釣りをする為に竿を持参しています。


車だと荷物を置いておけるのも便利ですね。



フェリーの中でもうどんが食べられる所がさすが香川県って感じですね。


でも私達は生そうめんの店を予約してるのでここはグッと我慢。


美味しそうなお店を見つけたら食べ歩くつもりだったのでお腹を空けて起くことにしました照れ


続く。

 


香川県ランキング