やっているのかいないのか謎なイタリアンの店。


噂では潰れただの予約だけの店など言われていたので自分には縁のない店と思っていました。



・・が・・ある日店の前にメニュー看板が出ていたので見てみたら一番安いコースで2,200円もしてビックリ!!


デザートもドリンクもなしでこのお値段叫び



「やはり自分には縁のない店であった。。」と立ち去ろうとしたその時。


店の中から優雅なマダムがお出ましになり微笑まれてしまったので入らざるを得なくなってしまいました笑い泣き


美人には弱いのよね、私あせる



そう言えばこの店ができる前はうどん屋やったけど同じような呼び込みされて仕方なく入店した覚えがある!


経営者が同じでジャンルを変えての営業なのだろうか・・?



店に入るとお洒落をした人達がワイン片手に語り合っているではないですか!


やはり私は場違いや。。


こんな見るからにウォーキング途中のおばちゃんを招き入れたらアカンやろダウン



でもせっかくなので1番安いコースを頼む。



こちらのお店もスープは冷たい新玉ねぎのスープ。



スモークサーモンとクリームチーズのモナカ。



こんな小洒落た演出のお料理いただくのは久しぶりやわラブラブ



パスタはジャコか筍やったのでおジャコを選びました。



お野菜がたっぷりなオイルパスタ。


私がラストの客やったのでマスターに例の噂の真相を聞いた所、デマである事が判明!!



ただ料理の勉強でたびたび店を閉めているのだとのこと。


また来てくださいと言われたけどなんとなく敷居が高いのでお茶を濁すが如く「噂を否定しておきますね」と言葉だけを残し店を去ったのでした。

 


香川県ランキング