食べ放題が大好きです!

 

このお店は混んでいる時間帯は「注文した肉が届かない&頼んでない肉が来る」ことが多いのですが気にしない!!

 

とにかく時間との戦いなので肉がなくて網が空になるのを防ぐ為に最初にどっさりと頼んでおきます。

 

 

ドラゴンと名の付くこのハラミ。

 

値上げの影響でどんどんとスリムとなり今ではスネークといった細さですが、これはヨシヲの大好物だから2回は頼みます。

 

 

血糖値を気にして野菜も頼む。

 

ヨシヲはナムル好きだよな~~と思って注文しておいたらいつのまにやら食べつくされておりましたガーン

 

私も食べたかった。。。

 

 

期間限定の骨付きフランクがワイルドで美味しラブラブ

 

 

ここでは絶対に豚・鶏を頼まない我らふたり。

 

間違って届いても胃袋の空きスペースを減らしたくないので即持って帰ってもらいますウシシ

 

散々牛肉を食い尽くした後はお楽しみのデザートタイムラブ

 

 

これがむちゃくちゃ美味しかった!!

 

メープルクッキーだけ売って欲しいくらい気に入りましたね音譜

 

 

無我夢中で食べている時にヨシヲが「デザート何する?」と聞かれたからロールケーキとショコラケーキと答えたらいつの間にか注文してくれていたアップ

 

 

これを食べること2セット。

 

 

〆はもう一度これ!!!!

 

 

いや~~大満足爆  笑

 

また来たいです。

 


香川県ランキング