モラタメに当選してキューピー 具だくさんレモンタルタルをモニターさせていただきました!

 

 

ものすごくレモンの風味が効いていて美味しいんですよ!

 

卵のゴロゴロ感や玉ねぎのシャキシャキ感も味わえてまさに具だくさんって感じラブラブ

 

 

フライはもちろん、、ムニエルや・・

 

 

サンドイッチにもおススメアップ

 

 

一番気に入った食べ方はサラダです。

 

 

私、正直生野菜は苦手だったんだけど、これをかけると無限で食べれてしまいますウシシ

 

レモンの風味が食欲を増進させるんですよね。

 

卵の風味と食感も楽しめるのでサンドイッチも野菜だけでOKって感じドキドキ

写真撮り忘れたのが残念です・・あせる

 

 

もっと大きなマヨネーズサイズ・・いや、業務用のサイズを出してほしい音譜

 

それくらい気に入りました爆  笑

 
 

もう冷蔵庫には欠かすことが出来ない調味料となりそうですチョキ

 

 


香川県ランキング