株式会社VALION様からいただきました。

 

話題の有効成分「ナイアシンアミド」配合の医薬部外品のファンデーションです。

 

ハダメキミライ リンクルケア&ホワイトニング ハイエンディストファンデーション

 

カバー力とキープ力が高いだけではなくシミ、シワもケアしてくれるリキッドファンデーション。

 

美容成分が約82%配合されているのでメイク中も肌ケアが出来るのが嬉しいですねラブラブ

 

 

SPF50+、PA ++++と日やけ止め効果も高いので紫外線の強くなる季節のお出かけにも頼りになりそう音譜

 

 

これ1本でカラーコントロール・美容液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・コンシーラー・ハイライトの7役をこなしてくれます。

 

 
のびがいいので少量でベースメイクが完了できますね。

 

肌への密着がすごく良いから凸凹がきれいにカバーされ、ワンランク明るくなったように感じます。

 

仕上がりもマットで落ち着いた感じ。

 

 

つけているのを忘れるぐらい軽いつけ心地も気に入りました。

 

仕上がりの自然さに満足しています。

 


香川県ランキング