株式会社VALION様からいただきました。

 

ハダメキミライ リンクルリペア&ホワイトニング メディカルクリーム

 

厚生労働省認可の医薬部外品かつ、有効成分「ナイアシンアミド」配合の「薬用シワ改善美白クリーム」。

 

・シミ、そばかすの原因であるメラニンの生成を抑制

・美白肌へ+真皮層のコラーゲン生成を促進

・表皮膚のターンオーバーを促進

 

美容に欠かせない三大保湿成分配合で乾燥やダメージからお肌を守ります。

 

8つの無添加を実現しているのも安心だと思いました。

 

 

こっくりとしたクリームは滑らかにのばせて軽いつけ心地で肌へぴったりと密着。

 

保湿はしっかりされるけどベタつかずに肌表面はさらりとしています。

 

 

口が細いので少量ずつの重ね付けができて使いやすいです。

 

キャップもキラキラしていてとってもお洒落!

 

 
使い方は洗顔後に適量(およそ500円玉サイズ)を手に取り、顔の中心から外側に向かって全体にのばし、優しく馴染ませるように塗布します。

 

目元、口、首、手など気になる部分には重ね塗り。

 

ハダメキ薬用ファンデーションとのW使いすると24時間お肌がケアされている感覚だそうなので、朝からでも使えるのが嬉しいです。

 


香川県ランキング