行きも帰りも気になった野根まんぢうの店。


目立つ看板などがない為いきなり現れる感じで車を止めにくくて通り過ぎてしまい残念に思ってましたが、休憩のために立ち寄ったししくい温泉内の土産物屋で見つけたので即購入しました!



包装が渋い爆笑



どんなお饅頭なのかワクワクしながら蓋を開けると一口サイズの薄皮饅頭でしたラブラブ



素朴な甘さで美味しいですね。


もうひとつ心惹かれたお土産はぽんかんケンピ。



こちらは日持ちするからまだ食べてませんが柑橘のピールは好きです。



 これヨシヲ食べるかな・・と思いながらもお買い上げ。


ケンピは食べ始めたら止まらないので一気に食べてしまわないように気をつけます照れ

 


香川県ランキング