昨日の続きです。


釣りから帰ってグダグダしていたら日帰り温泉に行きたいと言い出したヨシヲ。



露天風呂もある初めていく温泉ですが、前は何度も車で通ったことがありどんな道かがなんとなくわかるので私が運転して行きましたラブラブ


ぬめりがある温泉で大満足!!


ここならひとりでも行けそうだから疲れた時にリラックスできる場所が出来たのは嬉しい限り。



晩ごはんのお寿司と半額のおはぎを 買って帰りました爆笑



和菓子大好き!!



でも連休中は食べ過ぎましたね。


毎日一万歩以上歩いているけどなんだか体が重い気がする。。



これはヤバいですあせる


連休終わったら頑張って元の体重に戻しますメラメラ

 

 


香川県ランキング