モラタメに当選してロート製薬「50の恵 養潤液プレミアムを試させていただきました!



化粧水+乳液+美容液+クリーム+パックの機能がこれ1本の贅沢オールインワン。



 有効成分ナイアシンアミド配合。


シミ予防※2、シワ改善も叶えます。 

※2メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ


50種類の「養潤」成分※1を配合。


シンプルケアなのに、うるおいが続きます。

※1うるおい成分 



洗顔後、手又はコットンに適量(1~2プッシュ)をとり、顔全体になじませます。



こっくりとしていてとてもしっとりした使い心地。


オリーブシトラスの香りは独特で好みが分かれそうだけど私は好きです。


ワンプッシュでも充分満足できる仕上がりです!



ポンプタイプで使いやすいからお風呂から出てすぐに全身に使っています爆笑

 

朝の洗顔後に使ってもベタつかないのが嬉しいですね。



出来てしまったおでこや眉間のシワの改善にも期待できるのが有り難い限りラブラブ


シミ、そばかすを防いでくれるのも嬉しいです。


 


香川県ランキング