GW前の話です。


久しぶりに打ち込みうどんを食べに行きました!



この店の蒟蒻は弾力があって美味しいんですよ爆笑


豆腐のおでんも味がしみしみです。



お野菜がたっぷりと入った打ち込みうどん(二人前)。



山椒の風味がして美味しいです!



ここまでキレイに完食したらきっとお店の人にも喜んでもらえるでしょう照れ



店を出た時には雨も止んでいたのでお寺を散策。



シャクナゲはまだ少し早かったですね。



藤もボチボチといった感じ。



天気が悪いから色がハッキリ写らなくて残念。。



見頃はGWだと思うけど、きっと駐車場の空き待ちで渋滞が出来て近づけないと思うので天気が悪くても早い目に見に来てよかったです。



八重桜とツツジ、椿と赤いのはもみじかな・・?



紅葉で有名なお寺だけど今の季節だといろんな花が楽しめますね。



この後は土産店でイランイランの香りの線香を見つけたけど、前に買った藤の香りが残っているので買いたい気持ちをグッと堪えました。



 
アロマのイメージだったけどお香もあるんですね。

エキゾチックな香りが大好きなのでたぶん私好みだと思います。

 


今は桜、ラベンダー、藤の香りのお香があるんですよね。


流石に四つは多いかなと思うので早くどれか使い切ってまた買いに来たいと思います。

 

 


香川県ランキング