最近気に入っているアニメ 団地ともお

 

 少年らしくて可愛らしいです照れ

毎回タイトルが「◯◯ともお」なのでパクってみましたウシシ


お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、時々ブログにマイブームが起こる私。

しばらくはタイトルがこうなりそうです爆笑


実際に4月病なのはヨシヲではなく私です・
あせる

バイトの私には関係ないのですが、正規の方の異動や新入社員配属などがあり今週はやる気が出ませんでしたダウン

環境の変化には弱いですゲッソリ


慣れてしまえばどうって事もないのですが、それまでは疲れますね。。
 

 この土日に英気を養って、来週また元気に仕事に励みたいです。

 


香川県ランキング