ヨシヲとふたりで日帰り温泉へ・・


ここの温泉は初めてです。



到着してすぐに鳥居を見つけたヨシヲが「神社行く」と言ったのに何故か「忍者いた」と聞き間違えた私あせる



ヨシヲに「どこに忍者がおるねん!」とおちょくられたけどいるじゃないのさ!!



温泉の入り口に付近に叫び


これにはふたりともビックリしましたびっくり


なんでおるねん!!



可笑しくて笑いが止まりませんでしたね。

ここの温泉は少しぬるめだからゆっくりと浸かることが出来て体がとても温まってリラックスしました。


ただお湯にぬめりがないのでヨシヲはイマイチだったみたい。

値段も高いし、経費削減で固形石鹸もなくなるみたいだからもう来ることはなさそうです。

 


香川県ランキング