またまた図書館で借りてきました!



 原田ひ香さんのランチ酒の続編 おかわり日和。

 
 今回も出てくるお料理が美味しそうに書かれています。


でも前は希薄やった人間関係にどんどんと変化が出てきて内容が重くなってます。

もう一冊続編があるけどもう読まなくてもいいかな〜って感じ。


前巻から感じてたけどこの主人公(バツイチ、子供あり)が不幸体質でイライラするのです。

離婚後の新しい恋愛に安定した人を振って逮捕歴のある怪しい男に惹かれたりとか何故自ら不幸になる道を選ぶのか・・?

もうマゾとしか思われへんダウン


主人公には元夫と暮らしている娘がいるのに元夫の再婚相手になった人と娘の情報交換の為にLINE友になってしょっちゅうやり取りしてるなんてありえへんわ。。

しかもこの再婚相手も不気味な人で主人公の娘の誕生会に夫の両親と元妻を招待するなんてホラー以外の何者でもないと思う。


散々義母に嫌がらせされてたのに喜んで出席する主人公・・図太いです。


でも誕生会の結果が気になるので気が向いたら借りてこようかなと思います。

 


香川県ランキング