3連休初日は小雨。


釣りに行けないからドライブがてら高松にある釣具屋さんへ行った帰りに立ち寄った海鮮食堂でお昼ご飯を食べて来ました。



ここはカフェテリア方式で好きなおかずをトレーに乗せてお会計します。


ヨシヲは貝柱とマグロのお刺身。



私はむっちゃおかず乗せてやった爆笑



前回売り切れていて残念やった三日漬ギンダラの味噌漬け焼きラブラブ



山菜ご飯は小でも山盛りです。


もち米も入っていてもちもちで美味しい音譜



前回食べて気に入ったネギ入りの甘い卵焼き。



高野豆腐ビックリマーク



 2人で2,130円でした!


銀ダラは580円とちょっとお高めだから迷ったけど選んで良かったです。


甘めだけど美味しかった照れ


とても気に入っているお店なので絶対にまた来たいです。

 


香川県ランキング