前回から続きます。


境内を散策中に見つけた水みくじ。



水占いは京都の貴船神社や島根の八重垣神社でもやった事があるけど香川県にもあるのは知らなかったわ。



早く引きたいのに写真を撮る奴が多くてびっくりした。


おみくじ引かんと撮影だけする奴って何が楽しいんやろうと何時も思うわ。


罰当たりめ・・



私1人なら無視してやるがヨシヲと一緒の時はグッと我慢むかっむかっ


そしてこういう奴は待っている人の事には一切気がつかない、もしくは気づいても無視する奴ばかり。



ようやく引けたのですが、後ろで占いする気もないのにスマホ構えた奴が露骨にイライラしてやがったからわざとヨシヲに話しかけながらノロノロと引いてやったわウシシ



こちらが占いです。



早速占おうと思ったら、ここでも写真を撮る奴が群がっていてイライラしたわ!



人のおみくじの結果を写して何が楽しいんじゃ?


理解に苦しむわ。。



しばらく待ってやっと浮かべる事が出来ました。



結果がなかなか出ないのでジッと待つ。



後ろで早くどけというオーラを感じてもひたすら無視。


他人の占い結果を写真に撮られるのって気持ちが悪いからやめて欲しいわ。。



こんなに心の中で悪態ついていても結果は大吉爆笑



やったね!


日頃の行いがいいからラブラブ



ちなみにヨシヲは吉。



これはヨシヲに撮ってと言われたから写しました。


私達が立ち去った後に群がるように写真を撮ってる人達に寒気を感じながら立ち去りました。

 

まぁ・・結果が出るのを待っている間、黙って待っていてくれただけでもマシだと思いましょう。

酷い人だとすいませんとか言って割り込んで来るもんね。

勿論文句は言うし、お断りもしますけどね。

 


しかし・・何処に行っても私はイライラしてますね。


今年こそは穏やかに過ごせるよう、気を長く持とうと思います。

 


香川県ランキング