元日の夜に早くもお節に飽きたヨシヲに連れられマクドナルドへ・・



ヨシヲは毎度お馴染みのダブルチーズバーガーの夜マックだけど私は期間限定のチーズチーズダブルチーズバーガーにしました爆笑



2種類のチーズがむちゃくちゃ美味しい!



このチーズ見たらカロリー高くても食べたくなりますよね。



そして少しでもカロリー抑える為にポテトは冷凍をオーブントースターで温めました!



 無駄な悪あがきでもポテトは必需品ですもんね。

 
 翌日体重増えてたけどお正月休みが明けてから落とす努力をしよう!

 

 ・・と出来るかどうかはわかりませんが、せっかくの休みなんだから美味しいものをたくさん食べておこうと思います。

 

 


香川県ランキング