香川県に来てから空を見上げることが多くなりました。

 

この日も夕日がきれいでしたね。

 

 

雲に沿って光る金色の筋はまるで空を飛ぶ龍のよう。

 

 

残念ながらスマホでは迫力が落ちますが、肉眼で見ると感動ものでした!!

 

 

釣り人たちの姿が絵になりますね。

 

 

ヨシヲが釣りをしている間に私はせっせとウォーキング。

 

疲れてベンチに座っていたら散歩中の犬にまるで熊に出くわしたかのような剣幕で吠えられてしまいました。。

 

 

確かにごっついダウンを着ていたからね。

 

背中だけ見ていたらそりゃ熊か猪に見えても仕方がないと思うわ。。。

 

 
ひたすら謝る飼い主さんが呼ぶわんこの名前は昔飼っていた犬と同じで、これだけでも愛着がわいてしまう私。
 
わんこちゃんも目が合うと興味を示し始めたのかどんどんと私に近寄り始め、最終的には触らせてくれるくらい仲良くなりました。
 
 
ちなみにこの頃釣りをしていたヨシヲ。
 
犬の鳴き声を聞きながら「きっとはむ吉が吠えられているのに違いない」と思っていたそうです。
 
 
戻った時に爆笑されました。。。
 
でも触らせてもらったと伝えるとちょっぴり羨ましそうでしたね。
 
 
残念ながらこの日も何も釣れず・・・。
 
でもきれいな空と可愛いわんこちゃんに癒されて大満足な休日となったのでした。

 

あなたの好きな景色

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

香川県ランキング
香川県ランキング