中秋の名月の日。

 

仕事から帰ってくるなりヨシヲが「月がきれいだから見に行こう!」と言い出したのでドライブへ・・・

 

タチウオが釣れ始めているという漁港に下見も兼ねて行ってみたら釣り人たちでいっぱいで車を停める所もないくらいでした!

 

 

せっかく来たのだから記念に1枚と思いスマホのカメラで撮ってみたら・・・

 

 
昼間のように明るい写真になってしまった。。
 
これ太陽じゃなくて月なんやけど・・・これはこれできれいだからいいかもね・・あせる
 
 
帰りに月見団子を買いに行ったら既に売り切れ。。
 
うちの近所の人たち・・そんなに購買意欲あったっけ・・・?
 
 
買うより作るという人が多い地域なので絶対に売れ残っていると思っていたのに残念でした。

 

 

お月見といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

香川県ランキング
香川県ランキング