ベトナム出張で2kg痩せてきたヨシヲの体力をつけるために焼肉の食べ放題に行ってきました!!

 

 

時間がないのでジャンジャン焼いていきます。

 

 

前回来た時よりもお肉が小さく、薄くなってきた感じがしますね。

 

 

でも歯が弱くなりつつある我らふたり、これくらいの方が噛みやすくて嬉しいですウシシ

 

 

お肉は牛肉のみ! 鶏や豚には手を出しませんゲラゲラ

 

今回は炭水化物もなし!!

 

 

その分デザートを堪能しましたラブラブ

 

 

きんぐにケーキ類があるのは知らんかったわ。。。

 

心惹かれたのは黒蜜きなこのやわもちアイス!!

 

 

最近和風のデザートが食べたかったからね。

 

 

ここまで食べてまだお腹に余裕があったのでロールケーキと・・・

 

 

チョコケーキを追加爆  笑

 

 
せっかく16時間ダイエットで体重を落としたのに食べる時は食べる私。
 
メリハリつけるのが大切さ!!
 
 
今回は10%OFF券持ってたからお安く食べられたのは有難い限り。
 
ワタクシ・・会計レジの数字が減った瞬間を見るのが大好きなんですのゲラゲラ
 
これからも出来るだけクーポン利用してお得に生活をしていこうと思いますチョキ

 

 

食べ過ぎたことを懺悔します

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

香川県ランキング
香川県ランキング