会場付近の駐車場は満車だったので少し離れた漁港で見ることにしました。

 

ここに来ていたのは3~4家族だけなので静かに見られてよかったです。

 

 

記念に写真を・・と思ったらなんでこんなことになるの!!!

 

image

 

ある意味芸術的ですウシシ

 

 

スマホの調子が悪いみたいなので動画を取ってみました。

 

 

人が少ないので話し声が入らなかったのが嬉しいですね。

 

こんなにのんびり出来るのなら来年からは無理して会場に行かなくてもいいかもしれない。

 

 

間近で見る迫力のある花火もいいけど、小さくてもくつろぎながら眺める花火もなかなかいい物です。

 

来年はどうするか・・・その時の気分で決めようと思います。

 

みんなで花火

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

香川県ランキング
香川県ランキング