最近目の疲れが酷くて左目の下がヒクヒクと痙攣してしまうほど。。。

 

まぁ・・スマホばかりいじってるから自業自得なんだけどね。

 

 

なので電子レンジでチンした蒸しタオルと氷枕を交互に使って温冷ケアをしています。

 

濡らして良く絞ったタオルを適度に畳んでラップして1分チンした物をタオルにくるみ、まぶたの上に1分乗せた後、タオルにくるんだ氷枕を1分乗せる。

 

これを3回繰り返しています。

 

 

氷枕はダイソーで買った200円のものが一番柔らかくて使いやすかったですね。

 

目の疲れだけでなく顔のむくみも取れて少しシュっとしたみたい。

 

血行も良くなったみたいで肌の調子もいいです。

 

 

せっかくなのでブルーベリーのサプリでも飲んでみようかと思いドラッグストアに行ってみたら高いこと高いこと!!

 

もうビックリですわ。

 

 

人の弱みに付け込むような商売は気に食わんメラメラ

 

・・・という訳で直売所でブルーベリーを買うことにした。

 

 

一袋100円

 

 

なんかキャビアみたいできれいやわ爆  笑

 

効果はよくわからないけど少しかすみが取れてきたような気がする。

 
 

今はシーズンやから直売所で安く買えるけどシーズン終わったら冷凍でもいいかな?

 

どうせ口にするなら値段設定に納得がいって美味しい方がいいもんね。

 

なので次にドラッグストアに行った時はブルーベリーだけではなく3種のベリーが入っているものを買ってみようと思います。

 


香川県ランキング