この暑さの中、何故か無性に豚汁が食べたくなった私。

 

最初は牛丼店かファミレスで食べようかと思ったけど、出かける元気もなかったのでコレを買ってみました!

 

 

トップバリュの7種具材を使った 具だくさん 豚汁。

 

 

開封せずに電子レンジでチンできるのが有難い!!

 

 

思ったよりも量が多くてうちのお椀からはあふれそうになりました。。。

 

 

ネギと一味、ごま油を入れていただきました!!

 

お昼ご飯にいただいたのでエアコン入れてなかったから汗だくになりながらかき込みましたね。

 
 

最近は甘い味付けに慣れていたので久しぶりに塩辛く感じる味噌汁を飲めて大満足でした。

 

 


香川県ランキング