最近は急に大雨が降ったり雷が鳴ったりするので怖いですよね。。。

 

雷怖さでランチ営業している店に飛び込んだ私。

 

 

久しぶりのうどん以外のお昼ご飯です!

 

 

サラダのドレッシングはむちゃ旨!!

 

 

チキンカレーは口に入れた瞬間は甘く、しばらくすると辛さを感じるけど最終的には甘さだけが口の中に残るといった感じ。

 

辛さが選べるので最初だから標準でお願いしたけどこれだったら一番辛くても大丈夫そう!!

 

 

ナンのデカさには驚いた!!

 

 
おかわりも出来るみたいだけど食べきるのに必死で「これのおかわり出来る人がいるのか・・?」と思ってしまいましたね。
 
事実雨を逃れるように次々とやって来たお客さんの誰ひとりとしておかわりする人はいませんでした。。。
 

 

せっかく来たので追加でマンゴーラッシーも注文。

 

 

この手の食事とドリンクは久々すぎて何だか涙がこぼれてきそうになりました。。。

 

それくらいエスニック(多国籍料理?)には飢えていた私。

 
 

ここだと頑張れば一人ででも来れるかも・・・。

 

でも用事がないのにわざわざ出て来る気がしないのよね。。

 

 

若い頃はあれだけフットワークの軽さを誇っていた私なのに随分と腰が重くなったものです。

 

このままだと老化に向かって一直線になりそうなのでたまには美味しい物を食べるためだけに遠出をしてもいいかなと思いながら店を出たのでした。

 


香川県ランキング