少し前の話ですが・・・ケンタッキー創業記念ということでヨシヲの大好きなオリジナルチキンがお得になっていたので買いに行ってきました!!

 

4個で¥890と普段よりも¥270お得だったので2パックも購入するヨシヲ。

 

image
 
「知ってる~~!? ケンタッキーって冷凍できるんだよ」と得意そうに宣うヨシヲくん。
 
だがヨシヲという男をよく知る私にはわかっている。
 
 
これは間違いなく
 
凍らせておけよ!
 
・・・という 指令 意味なのだと。。。
 
 
まぁゴチになるから別にいいんだけどねウシシ
 
image
 

美味しくいただきました!!

 

ご馳走様です。

 

 

そして予想通り食べ終わった後もヨシヲは動かず・・・私がせっせと一つずつラップに包んでジブロックに入れ、冷凍庫に収めたのでした。

 


香川県ランキング