ケシミンクリーム(医薬部外品)を試させていただきました。

 

 

有効成分と独自複合成分※1を組合わせた世界初※2の処方にリニューアル!
※1 プルーン酵素分解物+ホオノキ抽出液+セージエキス(保湿成分)
※2 ビタミンC※5でシミを防ぎ※4、VホワイトC※1でうるおいを与え、透明感のある肌へ導く為のキー成分の組み合わせが世界初(先行技術調査およびMintel GNPDによる小林製薬調べ 2022年4月)

 

 

<効能・効果>
・メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。


・肌あれ。あれ性。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。
 

・皮ふをすこやかに保つ。肌を整える。皮ふにうるおいを与える。

 

・日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。
 

・肌をひきしめる。

 

 

化粧水などで肌を整えたあと、適量を手に取り気になる部分になじませるように塗ります。


気になる部分のケアだけではなくナイトパックとして顔全体に使用するのもおすすめですよ!

 

 

伸びがとても良いですね。

 

ベタつきなくしっとりとした使い心地です。

 

<特徴>
■「セージエキス」※3追加でしみ対策※4成分ビタミンC※5と独自複合成分※1を配合した「世界初※2」の処方にリニューアル
・ビタミンC※5がシミの元を分解※4
・しみ対策※4成分ビタミンC※5と、独自複合成分VホワイトC※1を配合した世界初処方※2

 

■ビタミンC誘導体※5がシミの元を分解
 

■VホワイトC※1配合でうるおいに満ちた透明感ある肌へ
 

■血行を促進させるビタミンE配合
※1 プルーン酵素分解物+ホオノキ抽出液+セージエキス(保湿成分)
※2 ビタミンC※5でシミを防ぎ※4、VホワイトC※1でうるおいを与え、透明感のある肌へ導く為のキー成分の組み合わせが世界初(先行技術調査およびMintel GNPDによる小林製薬調べ 2022年4月)
※3 保湿成分
※4 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
※5 L-アスコルビン酸 2-グルコシド



休日は海で過ごすことが多いのでこれ以上シミを増やしたり濃くならないで欲しいと思っている私。

 

内容量30gでメーカー希望小売価格が1,980円(税込)とコスパも抜群だから、続けやすいお値段で助かります!!

 

毎日のお手入れにたっぷりと使うことが出来るのも嬉しいです。

 

公式ページはこちら


小林製薬_提供
小林製薬_提供

 


香川県ランキング