最近は何でも値上げ値上げなので気軽に回転寿司にも行けなくなりましたね。。。

 

もう我が家でも手巻き寿司かスーパーの値引き寿司のみになりそうですあせる

 

 

これは3月頃に買った物でブログに書くのを忘れていたもの。

 

 

どうしても100円にこだわってしまうから買えるものが少なくなって来つつある今日この頃。

 

値上げがここまで続いてしまうともう元の金額には戻せないだろうな・・と思ってしまいます。

 

 

でもGWは淡路島に釣りに行こうと思っているので帰りにかっぱ寿司には行くつもり爆  笑
 
何で四国にはかっぱ寿司が1軒もないんでしょうね。。。
 

 

行くからにはたらふく食うぞ!!・・と今から楽しみにしています。

 

何だか楽しみのレベルがどんどんと下がってきてる気がするのですがそこは気にしないウシシ

 

 

たぶんGWは大阪には帰省しないと思うので釣り三昧で終わってしまいそうですね。

 

たぶん観光客も多いだろうから自宅周辺でのんびり過ごそうと思います。

 


香川県ランキング