これ、いい!

 

むっちゃいい!!

 

超絶お気に入りのシャンプーが出来ました!!!

 

 

1本でダメージケアもエイジングケアも出来るオールインワンシャンプー。

 

ノンシリコン、無添加シャンプーでありながらリンス、コンディショナー不要。

 

 

海洋成分とボタニカルエキスを中心に、62種類もの天然由来細分をふんだんに配合。

 

ハリ・コシ・ボリューム感のある、ふんわり艶めく美髪に導いてくれます。

 

 

とろみの強いシャンプーは泡立ちがよく、いつもならワンプッシュ使うのに軽く半プッシュの量で充分でした。

 

私がショートヘアだからかもしれないけど・・・。

 

 

頭皮が洗いやすく、指先がしっかりと頭皮をつかんで洗えている感じ。

 

すすぐ時もきしまず、乾かした後も乾燥からくるかゆみが出ずに程よく皮脂が保たれている気がします。

 

 

本当にトリートメントなしのこれ1本だけで髪の毛はしっとりサラサラ!
 
時短できるし洗い流すお湯も節約できてお得ですね。
 
 
今までなら髪の毛を洗うが面倒くさい位疲れている時は湯シャンだけで済ませていたけど、これならあまり手間に感じないからきちんと洗髪しようという気持ちになれますね。
 
翌朝のお手入れもすごく楽だし・・・
 
 
香りもオレンジなどシトラスの爽やかさと、ラベンダー、カモミール、ローズマリー、ゼラニウムなどの厳選した精油をブレンドした心地良い香りで疲れを癒してくれます。
 
香りも使い心地も翌日の仕上がりもとても気に入りました。
 

 

株式会社アールスタイルさんのブログリポーターに参加中です。

 

リル ラグジュアリーシャンプー

 

 

 


香川県ランキング