DEW アフターグロウドロップのサンプル(1.5mL×3回分)を試させていただきました!

 

 
ヒアロ保水膜※1が長時間ずっとうるおいを与え続ける濃密セラム化粧液です!
※1 ヒアルロン酸Na(保湿)を含む保水膜

 

特徴は


■厚みのあるしなやかで弾力感のある保水膜
糸を引くような濃密なとろみ液が角層に浸透しながら広がり、肌表面でぴったり密着する保水膜に変化。
 

■肌を包み込んで長時間うるおいを与え続ける
ヒアルロン酸Na(保湿)を含む保水膜が肌を包み込み、長時間うるおいが持続する

■塗ってすぐにツヤが出て、持続
皮溝から皮丘まで均一に塗膜ができることで、ツヤが持続する

■化粧水らしい心地よい肌なじみ
液晶化技術によって、水を抱えた規則的な液晶構造にすることで、化粧水に求められる肌なじみを実現!
 

 
手の平全体を使ってゆっくりと密着させるようにハンドプレスで馴染ませていきます。

 

とろみがあるのになめらかでしっとりとした使い心地。

 

 

ベタつかないのが嬉しいです。

 

 

香りはほのかなミルキーグリーンフローラルの香り。

 

今回は3回分のお試しでしたがもう少し続けてみたいと思いました。

 

公式ページはこちら


DEW_提供
DEW_提供

 


香川県ランキング